はじめまして。ゆうたまです。

プロフィール

 

f:id:YUTAMA:20210303141745p:plain

はじめまして。

 

ゆうたまと申します。

 

 

★元トップアスリートのイクメンパパ🧔🏻🏅

 

★17歳のイケメン長男🧑🏻💻

 

★14歳のお笑い担当長女👩🏻🎉

 

★13歳のバスケバカ次男👦🏻🏀

 

★5歳のフレンチブルドッグ🐶

 

 

こんな家族のママやってます👩🏻‍🦰

 

 

 

私が生まれたのは、山形県

 

両親は聴覚障害者で、幼い頃から、

 

両親の耳の代わりをしてきました。

 

18歳で家を出て、東京⇨愛知

 

普通の家庭に憧れて20歳で

 

幼なじみのパパと結婚。

 

 

幸せな毎日を過ごしています🎈

 

 

でもここまでくるのに、

 

いろんな事がありました。

 

聴覚障害者の親との生活

 

アスリートの妻としての苦悩

 

ワンオペ育児

 

息子の登校拒否

 

退学からの出発

 

 

 

大きく分けるとこんな感じで激動の

 

人生を突っ走って来たんですが、

 

最近になってようやく穏やかな幸せを

 

感じられるようになってきました。

 

そんなゆうたまの人生の中で、

 

ハッピーになれるヒントを

 

お裾分けできたらいいなと思い、

 

ブログをはじめてみました。

 

絵を描くのも大好きなので、

 

挿絵はゆうたまが書いてます✏️

f:id:YUTAMA:20210303142048p:plain